スコアラー列伝絵置きになった。

主に列伝・どうでもいい話を更新していきます。

雑記

【謝罪】典型的クソダサ謝罪文を掲載しました




 



皆ストレートに謝れる人間なろうぜ

INDEXを更新しました

ただのゲームオタク列伝#281~#300を更新しました。

以下おすすめ
#281、282、283
↑めっちゃいい話で泣いてしまったけどこの話サエリンの初期の話への統合性とれてるのか疑問すぎる
#293←おもろい

割りとどうでもいい話のINDEXつくったんですけど、改めて読んだらコレ面白ぇなって思いました。

全部INDEXに入れました。→のメニューにあります。

あらためて見たら概ね面白くて感心しました。
その中でも個人的に突出して面白かった話↓

バレンタイン「手作りしてみたのぉ☆」の話

雪かきプレッシャーの話

オンブマンの話

田舎者JKに都会の話するとチョロいって話

ソープが自由恋愛って名目でSEXできるなら素人童貞ではなくないって話

人の家のタンス開けて下着見て失礼な事いう女の話

後輩「毎日しーしーするんですか!?」っていう話

しーしーすることの安心感は異常って話

実家にあった俺のポケカが姉に全部売られてたって話




糸冬

INDEXを更新しました

ただのゲームオタク列伝#253~#280を追加しました。

なぜINDEXの更新がまた1年ぶりなのか

それは行き当たりばったりでやってるからです。
「コレが面白かった」って言われた記事を読み返すと「確かに面白いな」と感心します。
「漫画読んでます」って言われると「俺の漫画読んでるとかやべー奴だな…」と震撼します。


ただのゲームオタク列伝#211~#253をINDEXに追加しました。
プロフィール
ヤバイ漫画描いてるかヤバイSTG実況してるか寝てるかゲームしてるか爬虫類ブリーダーやってるかヤバイことしてます。
アーカイブ
  • ライブドアブログ