スコアラー列伝絵置きになった。

主に列伝・どうでもいい話を更新していきます。

2021年01月

デスマ2「2Dから3Dに進化しました、キャラがよりロリロリになりました、ジャラジャラ感()が更に向上しました」←こいつが天下とれなかった理由列伝#186

〇人物
ゆきちぇ:20半ばクズ女だけど大復活まあまあ稼いでる人
祥子:30超えたスーパープレイヤーの元ヒロイン

 


糸冬

かつてのアイツなら絶対抜いてきたゼンイチをブチ殺してるよ、スパるとか関係なしに列伝#185

〇人物
ミチ:狂犬の保護者
玄理:ゼン3
鎮太郎:ゼン3
がるる:狂犬ゼン2

 




糸冬

【神回】初心者はこうやってスパれ!列伝#184

〇人物
がるる:がる公、もうスパらないと抜けない。
鎮太郎:バイオレンス男子だけど黒マニ全3。


 



糸冬

スパるのってどうかと思う、だってだって...←めっちゃ早口で言ってそう列伝#183

〇人物
がるる:狂犬、かつてバイオレンスな世界で猛威を奮っていた少女。去年黒オリが抜かれる。
ミチ:狂犬を飼いならしてる女性。
玄理:バイオレンス男子、でもツキタン、マユミんに次ぐ黒ゴッド全3の猛者シューター。


 



糸冬

夢は大きくていいけど今年の目標くらいは割と現実的なやつにしとけよ列伝#182

〇人物
祥子:元JKの人妻
ゆきちぇ:クズゲーマー
冬雪:現JKの猛者、FPTPS界隈で有名になってきている。STGは癒しで息抜き。
ミッチェル先輩:ローリングヤバい人

 




糸冬
プロフィール
ヤバイ漫画描いてるかヤバイSTG実況してるか寝てるかゲームしてるか爬虫類ブリーダーやってるかヤバイことしてます。
アーカイブ
  • ライブドアブログ